「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

スズキヨシカズ一人展 〜MOON〜 閉幕

『スズキヨシカズ一人展 〜MOON〜 』
本日閉幕と
なりました。


11日間の
会期中
僕は、
とてもとても気持ちのよい
幸せな時間を
過ごしました。

僕の作品たちも
毎日の新しい出逢いに
同じ気持ちを共有していたと
思います。


明日から僕は、
「かいがきょうしつ リベラ」の
せんせいに戻りますが、、

「絵描きスズキヨシカズの
存在を、
僕自身が僕の中に
再発見できた、、」

そんな11日間に
なりました。



ご来場いただいた
皆々さまに、

『風花画廊』
後藤五木さんと
五木さんのご家族の
皆さまに、

『珈琲楓舎』
齋藤哲也さんに、


心から
心から、
「ありがとう」の
言葉を、、

贈らせて
下さい。


いま僕は
仕合わせに
満ち足りた
気持ちで
眠りに
つきます。


a0199297_105674.jpg


「ありがとう
ございました」


11日間に
僕に
起こった
全ての事象に
感謝します。


「ありがとう
ございました」





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2014-11-04 01:05 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)