ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

手帳

2014年の手帳も
残り2ページ(一週間綴り)、、と
なりました。

何故に僕の
手帳は、、
a0199297_18403439.jpg
こんなにも
分厚く分厚く
なってしまうのでしょうか?

1月の使い始めは1.5cm だったのが
12月には 6cm に、、
4倍の厚さになってしまいま
した。 (「なってしまった」なんて言いつつも
自分で気に入ってるんだけどね、、もちろん)



2015年の、、
a0199297_18415263.jpg
新しい手帳
です。

a0199297_1842206.jpg
「パタパタパタパタ」 、、と

長く広げられて、
12ヵ月間の予定が
ひと目でわかる 、、と言う

優れモノなのかどうかは一年間使ってみないとわからない感じだけれど、、(パタパタの折り目が破れてバラバラになりそうな気がする) f^^; このタイプならばいつものように、むやみにいろいろなモノを貼付けるコトが出来ないので、手帳が分厚くなって6月を過ぎる頃には持ち歩くのが面倒になる、、なんてコトもなくなるのではないか 、、とね

思ったわけ
です。 (なるほどなるほど)



2015年の目標は、、

a0199297_18441761.jpg
「手帳を分厚くしない!」         ⓒ写真:誰が撮ったんだろう?

でっす!




(^0^)/





皆さんは?
もう新しい手帳を
準備しました
か?





(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2014-12-20 00:00 | 日常 | Comments(0)