ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

「ほっ」とする話

土曜日の
夕方、、
a0199297_1705925.jpg
小雪ちゃんの
教室。

小雪ちゃんが聞かせてくれる
いろいろな「お話」に
、、
a0199297_1726411.jpg
「ほっ」として
一週間が仕舞いになるので
す。

「巨人の足跡遭遇事件」のお話し
、、
a0199297_17372462.jpg
おぼえてます
か? (コチラ ← をクリック)


今日は小雪ちゃんが見た
夢の話をたくさん聞かせて
くれまし
た。


ちょっと「怖い話」
聞きたいです
か?


夢の中に白目の少女(こわっ!)が現れて「なにかちょうだい、、なにかくれないと、、、」と話しかけてきたので怖くなった小雪ちゃんは持っていた「あんパン」を少女に渡してその場から逃げようとしたのですが少女に渡した「あんパン」があまりに美味しそうだったのでやっぱり自分も食べたくなって「そのあんパン少しちょうだい」と白目の少女に言ったら「え?やだっ!」と言い返されたので小雪ちゃんは仕方なく「さっさと家に帰って来た」のだそうでした。(ダイジェスト版)


う〜〜〜〜む?

これは『怖い話』
だったのだろう
か?  f^^:


小雪ちゃんの口からは止めどなく
たくさんたくさんの話が
笑顔とともに
あふれ出して来ま
す。 (^〜^)



「学校ではみんなから、あまり話しをしない静かな子だって思われてるけど、私はゆっくりゆっくりなので、休み時間とかにもやらなければならないコトがいっぱいあって、話しをしている時間がないだけなんです。」(小雪ちゃん:談)



ゆっくりゆっくりな
小雪ちゃんで、、
a0199297_1804521.jpg
僕は良いと
思いま
すよ。



(微笑)




一週間は
お仕舞いで
す。



僕もみんなも
皆さん
も、、



お疲れさま

した。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-02-22 00:10 | 日常 | Comments(0)