ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

猪熊克芳 自選作品展(ポートレート)

猪熊さんから写真掲載の承諾をいただいたので(微笑)
再アップさせていただきます。

郡山市の展示空間「ギャラリー藤」にて開催されている
『猪熊克芳 自選作品展』におじゃまして、、
a0199297_10214191.jpg
画家 猪熊克芳 さんに
お会いして来まし
た。

昨年の「風花画廊」での(僕の)個展にも足を運んでいただいたのに
僕は留守にしていてご挨拶するコトが出来なかったので、
猪熊さんにお会いするのは2年振りくらいのコトでした。

a0199297_10221628.jpg
「やっぱり猪熊さんは素敵です」 (僕も微笑)

作品が素晴らしいのだから
猪熊さんが素敵なのはあたり前で、、
a0199297_102232100.jpg
猪熊さんが素晴らしいのだから
作品はもちろん素晴らしいの
です。 (微笑)


2時間近くもお話しをして、
展覧会場に長く居て
しまいまし
た。



『猪熊克芳 自選作品展』は
2015年4月26日(日)まで、
「ギャラリー 藤」(福島県郡山市鶴見坦2−3−18 / TEL:024-938-6896)にて
開催されています。
開場時間は午前10時30分から午後4時まで
です。(会期中無休)



白河に帰り着いたら
水が張られて代掻き(しろかき)の済んだ
田んぼの中に、、
a0199297_1652286.jpg
シラサギが「すう」っと
佇んでいました。


朝に広がっていた青空は
ネズミ色の雲に覆われていました。


シラサギは、
天気変わりを告げる
気象予報士のように
見えました。




シラサギは飛び立ってゆき、、

日曜日が
終わりまし










(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-04-20 10:26 | | Comments(0)