ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

プチプチミイラ

雨のせいですね、、

昨晩は気温が下がってメチャメチャ寒くて
薄手の半袖シャツにサンダル履きだった僕は
仙台から帰って来たハム君の絵を包んであったプチプチ(エアパッキン)を剥ぎ取って
幾重にもプチプチにくるまりミイラのような形となって
教室で朝を迎えました。(笑)(笑)(笑)

寝ながら思いを巡らせていた壁面画のアイディアを
早朝から6時間かけてスケッチしてみました。

a0199297_14131241.jpg


ちょっと壮大なスケールに
想いは至ってしまいましたが、

このテーマで同意が得られれば(必然的に省略され
簡略化されるべき部分も
出て来るでしょうが、、)
a0199297_14132168.jpg
このイメージを
温めてゆけたらイイなあ 、、と
思います。



どこまで具現化出来るのか?


お仕舞いを想像出来ない想像に
想いを巡らせるのも、


素敵な気持ちです。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-05-11 00:00 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)