ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

家(いえ)

入院から34日目、

父は、家(いえ)に
帰って来まし
た。


「ラーメンが食べたいなあ」
「チョコレートも食べたい」


1週間ほど前から父が繰り返していた言葉。 (微笑)


今夜は家(いえ)で、
醤油ラーメン(とは入っても柔らかくなるまで煮込んで細かく刻み
スープは『誤嚥(ごえん)』防止のために「とろみ」がつけられていて
見た目には全くラーメンとは呼べないのですが、、)を
食べました。

「まあまあだな」

父の感想。 (苦笑)

「チョコレートは明日たべよう」

チョコレート(チョコレートムースを
買って来てみました)は
明日、食べるそうです。 (微笑)



(まあ毎回そうなのですが)さまざまに
問題を残したままの退院です。

でも、

ここは父の家(いえ)。




「おかえりなさい」




a0199297_23105165.jpg






(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-05-25 00:11 | 繋がる想い | Comments(0)