人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

エアコン

エアコンの掃除を
しました。

ものスゴく暑い一日でしたね。

午後5時も近いと言うのに外気温は33℃ を表示、
室温も30℃ を越えていました。

中学生教室の子どもたちはその暑さを前に
戦意喪失、
「エアコン入れて〜」コールに負けて
リモコンの電源をポチっとな。

「ブ〜ン」と小さくうなりながら
送風口から流れ出した涼しい空気が
子どもたちのご機嫌を直し、、
エアコン_a0199297_19431496.jpg
モチーフに目を向けさせて
くれました。 f^^:


いよいよ冷房の季節です。(今年の夏を乗り切ってくれー
エアコンの君よ!!)



\(=^・ω・^=)/






リュウノスケがヨシさんのリクエストに
応えて、、
エアコン_a0199297_19434799.jpg
『ネッシー』を作って
くれました。(全長35cm 超!
堂々の風貌!!)


(うれしい
うれしい、、)
エアコン_a0199297_19441540.jpg
(でもコレも
ガチャガチャの当たりになるのかも
しれないから
ヨシさんがもらえるワケでは
ないのかもね?) f^^;





きょうまでの
カプセル詰め総数は、、
エアコン_a0199297_19453063.jpg
222個です。(わお!)

追加分のカプセル200個届いているので
大丈夫! まだまだ増えますよ!!



(^〜^)





今週もお疲れさまでした。


来週からは6月ですよ。



僕の予定帳では
5月よりも
「もっともっと」忙しくなる
6月がやって来ま
す。





「お疲れさま」

エアコン_a0199297_19491698.jpg

ルナちゃんのひとりあそび、、

(ちなみに人形は成田空港開港当時の
お土産物の客室乗務員さんです)



エアコン_a0199297_20195035.jpg





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-05-31 00:09 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky