ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

リベラ通販サイトオープン!

リベラ通販サイト
『さくっとりべら』
オープン記念!

ハードな毎日をアクティブに生きる
汗っかきなあなたのために!
夏は涼しく冬も涼しい!!
a0199297_20254265.jpg
『リベラのヨシさん
 Tシャツ』(限定1枚)*サイズ「3L 」のみ

世界のありとあらるゆモノを
斜め45度の角度からデザインする
新進気鋭のデザイナー
「 hi-ma-r i」による、、
a0199297_20302369.jpg
田舎では絶対に目立つ
洗練されつくした
デザイン!!(ヨシさん49歳を
「ドドーン」とアピール!) (^0^)/

さあ!

お申し込みは今すぐ、、
フリーダイヤル0120−XXX-XXXX
、、まで

お電話お待ちして
おります。      (^〜^)/





、、と冗談はココまで。





けさも作業場に10時入りして夕方の教室まで
ペンキと向き合っておりましたがダメでした。

理由がわかりました。

僕は自分の絵を描こうとしているのです。

真ん中の空間で自由に遊ぶであろう
子どもたちの絵のコトをすっかり忘れて、、
a0199297_20564747.jpg
自分の形や
色を出すコトばかりに
ヤッキになっているんだから
ペンキと仲良くなるなんて
どれだけ時間をかけたとしても
無理だよね。(子どもたちは混色できない
原色のマジックインキを使うんだから
いくら僕が微妙な色を出せたとしても
子どもたちのジャマになるだけ)



a0199297_2057967.jpg

もう一回
やり直します。



なんだか「陰々滅々」とした
重たい色になってしまう。(コレがいまの僕なのか?)




目をとじて
目をとじて、、





(黙想)
by yoshikazusuzuky | 2015-06-26 00:03 | 非日常 | Comments(0)