夏休みの宿題 2015 ④
シトシト雨降りで
始まって、
ドシャ降りで終わる
一日でし
た
。
何と言うか、、
淡々とご紹介を始めさせて
いただき
ます。
午前の子どもたち
の教室で
す
。
午前中に仕舞いとなったのは
2枚の絵
。
午後の子どもち
の教室で
す
。
きょうは、
午後に仕舞いとなった絵は
ありませんでした。
夏休み教室の時間割りになって
一週間です。
体力的にも気力的にも
(かすかに)沈みがちな
きょうでした。
シャッフルされた子どもたちの組み合わせは午前午後と毎日変わるので
子どもたちどうしの相性と性格もふまえた上で頭の中を切り替えながら対応するのが
いがいと大変な消耗だったりします。
(これはいったいどんな状況での写真
なのだろう?)f^^:
あすの午前中は
棚倉町立図書館での
教室なので、
白河に戻るのは昼頃に
なります。
こんやは
コレにて、、
お仕舞い
です。
(微笑)
始まって、
ドシャ降りで終わる
一日でし
た
。
何と言うか、、
淡々とご紹介を始めさせて
いただき
ます。
午前の子どもたち
の教室で
す
。
午前中に仕舞いとなったのは
2枚の絵
。
午後の子どもち
の教室で
す
。
きょうは、
午後に仕舞いとなった絵は
ありませんでした。
夏休み教室の時間割りになって
一週間です。
体力的にも気力的にも
(かすかに)沈みがちな
きょうでした。
シャッフルされた子どもたちの組み合わせは午前午後と毎日変わるので
子どもたちどうしの相性と性格もふまえた上で頭の中を切り替えながら対応するのが
いがいと大変な消耗だったりします。
なのだろう?)f^^:
あすの午前中は
棚倉町立図書館での
教室なので、
白河に戻るのは昼頃に
なります。
こんやは
コレにて、、
です。
(微笑)
by yoshikazusuzuky
| 2015-07-24 00:01
| かいがきょうしつ リベラ
|
Comments(0)