ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ぺたぺたぺた

行動が遅いと言われようと
間に合うのかと叩かれようが
「落ち着け落ち着け」
物事には順序があるし
成るようにしか成らないし、
ちゃんと成るから大丈夫だと
いつも思っているお気楽な男です。(あっぱらぱっぱっぱぁ〜)← かなり切羽詰まってる感
丸出しですかね? (てへへ) f^^:


a0199297_20441066.jpg


a0199297_20443411.jpg


a0199297_20444599.jpg



子どもたちと教室の合間をぬって
「ぺたぺたぺた」と
やっております。 (わらら)









きょう描き終えたのは
ユイナちゃん、、
a0199297_21164337.jpg
白河市の『小峰城』
です。

頑張ったぁ〜! スゴくスゴく頑張った
ユイナちゃん、
空に架かった虹が
ステキです。 (^〜^)





a0199297_2118030.jpg





素晴らしい予感に
包まれた作品
が、、
a0199297_21185565.jpg
どんどん描き
始められて
います。(下描き見ているだけで
伝わって来るモノがあるでしょう!?)






(^〜^)








そんなわけで、


明日は午前中から子どもたちの特別教室が入っているので
今夜はここまで、、

a0199297_23302878.jpg

片付けをして
帰ります。





「いつかみたひと」の後について行った結果
『生痕(せいこん)』に辿り着きました



(生痕て?)






(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-08-19 00:11 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)