ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

こてんむいかめはくるまやさんないちにち

個展6日目は、朝から車を整備工場に持って行き
午後これからもドック入りです。(ドックは船舶整備場のことだから
自動車には使わないのかな?)

実は昨日帰り道でのコト、
峠の山道に入る手前で両方のヘッドライトが
同時にいきなり消えてしまったのです。
その後いろいろあって何とか帰っては来れたのですが、
もしも峠の真ん中辺りでライトが消えてしまったら、、と
思うと恐ろしくて恐ろしくて、、
特別にむりむりお願いして午前と午後に予約を入れてもらって
ライト修理をお願いしているのでした。(そんなコトがあったおかげで
今朝方はヒドい悪夢にうなされました)

昨日まで5日間の走行距離は
ちょうど1100kmを表示しておりました。

ああ、、こんなコトばかり続くのでは
自動車の件ほんと真剣に考えなければならないよ
なあ、、


a0199297_1512278.jpg

ね?(なんか久し振りな感じの
黒猫パトさん)





「顔が見えないからどうしてしまったかと思っていた」

父の第一声。




父を訪ねた帰り道、、

a0199297_1541486.jpg

棚倉町の駅によって
絵馬ちゃんが原画を描いた
文化祭ポスターを
観てきました。


「ふむ」

たいしたもんだ(感嘆符)イルカの首の茄子の首飾り(笑)は
意味わからんけどたいしたもんだ!



では、、

これから
また
整備工場に
戻ります


by yoshikazusuzuky | 2015-09-24 15:07 | 日常 | Comments(0)