人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

じゃまにならないように

バイオリズムについて
なんて考えたコトも無いけれど
上がったり下がったりしているのは
感じます。

気持ちが昨晩から急激に下降線を辿っていて
今日は、ある意味において最低です。

でも一日は毎日の一部分なので、
しっかりとして一日を過ごさなければならないワケなので
今日一日を元気に過ごしました。(棚倉教室の帰り、父に会いに行く予定でしたが
会えば全てお見通しの父には会いに行けませんでしたよ。)



金曜日の子どもたち、、

じゃまにならないように_a0199297_1943336.jpg



子どもたちは
忙しいので、、 (わら)
じゃまにならないように_a0199297_1972384.jpg

じゃまにならないように_a0199297_1973399.jpg
僕はお外で
下地のお仕事。 (なにをえがこうかな?)

11月と12月に
参加する展覧会が2つ
あります。   (にこ)



棚倉の教室
小学生の教室
夜の高校生の教室で
でも、、

じゃまにならないように_a0199297_1915050.jpg

僕はきちんと
笑えていたと思います。



一人だけ、

ソラだけが僕の
変調に気付き、、
じゃまにならないように_a0199297_19183333.jpg
だまって肩揉みをして
くれました。




気持ちよかった
です。



とてもとても
気持ちよかった
です。





(微笑)






あすは
どようび
です。
by yoshikazusuzuky | 2015-10-24 00:10 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky