「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

to be continued の つづき

「ぶ〜くぶくぶくぶく
ぶ〜くぶくぶくぶく」

a0199297_2138963.jpg

「ぶ〜くぶくぶくぶく
ぶ〜くぶくぶくぶく」

a0199297_21382235.jpg

「ぶ〜くぶくぶくぶく
ぶ〜くぶくぶくぶく」


あ〜あ
あ〜あ
あ〜あ


今度は何を
始めたのでしょうか?
a0199297_2143353.jpg


a0199297_21471376.jpg

a0199297_21472717.jpg

a0199297_21474381.jpg


a0199297_21442628.jpg

土曜日午後発
ムードメーカーの面々は?


a0199297_214998.jpg

a0199297_21492096.jpg

a0199297_21493019.jpg

a0199297_21494185.jpg

a0199297_21495481.jpg


なんだかもうこうなってくると
「この子たちは何処かに行き着いて仕舞ったのではないだろうか?」
と思って(勘ぐって)しまうのは

僕だけでしょうか? (やれやれ)


幼稚園児(と言ってもあと2ヵ月ほどで小学一年生になる)の
ハル坊の好奇心を鷲掴みの図、、
a0199297_21593053.jpg
であります。(じつはこのあと「ぶ〜くぶくぶく」を試してみたハル坊は
息を吐き出すべきタイミングで息を吸い込んでしまい
口から泡ぶくになってしまったのでした、、飲み込まなかったのが不幸中の幸い) (やれやれ)

でもコレはとても良いコトで
好奇心こそ全ての創造の源ですから。 (微笑)



ハル坊だけ
ではなく、、
a0199297_2215178.jpg
僕もたくさんの刺激とワクワクを
もらいました。





この子たちの全てが素晴らしい!







(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2016-02-22 00:04 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)