「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

光(ひかり)

カテゴリを「スズキヨシカズ的アート」にして仕舞おうか、、とね
ちょっと悪い心が囁いたけど「かいがきょうしつ リベラ」にしたから
問題ないですね。(ははは)

この先どうする気なのか
わからないので「セロハンテープ台」
(中身が無くなったセロハンテープ台)と
「光(ひかり)」とで、、

a0199297_2346283.jpg


a0199297_23464032.jpg


a0199297_23465096.jpg

少しだけ遊ばせて
もらいました。



a0199297_23472332.jpg


a0199297_23473677.jpg


a0199297_23474657.jpg


ううう、、


a0199297_23475999.jpg


「母さん僕コレが欲しいよ〜〜」




(わらわらわら)




今夜は二年振りに
千晶ちゃんが教室に
来てくれました。

千晶ちゃんは東京の『桑沢デザイン研究所』で
デザインの勉強をしています。
今年はいよいよ最終学年に
上がります。

フミヤも希穂ちゃんも希ちゃんも
千晶ちゃんも、、

みんなみんなそれぞれのフィールドで頑張っているのが(そして「ただいま!」って
リベラに帰って来てくれるのが)
とてもとても嬉しいヨシさん(いまはもう「ヨシさん」とは呼んでくれない
「ヨシ先生」と呼びます)なのでした。



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2016-03-04 00:12 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)