人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

吉報

午前中のカメちゃん教室を仕舞いにして
昼からの公民館教室へと移動する前に、、
吉報_a0199297_1741934.jpg
じゅんび
じゅんび。(^〜^*


きょうは正午から県立高等学校の合格発表があるのです。


ドキドキしながら公民館教室をして
その足で白河保育園へ、、
吉報_a0199297_17143982.jpg
きょうはしっかりとした
雨降りなのです。(水たまりの園庭ってなんだか期待感があって
ワクワクするのは僕だけ?) f^^:

吉報_a0199297_17154315.jpg

額装された卒園制作を
写真に収めにまいり
ました。



今までで
いちばんカラフル
かも!

吉報_a0199297_17165626.jpg

子どもたちの個性(キャラクター)が
「思いっきり全面に現れている作品になったなあ〜!」 、、と
思いました。



「くくくくく」
吉報_a0199297_172921100.jpg
作品もステキに仕上がったのが嬉しいのだね!
手と足が生えちゃって
ます。 (^0^*



さあそしてふたたび
ドキドキしながら
教室に戻ると、、
吉報_a0199297_17324659.jpg
赤いポストから顔をのぞかせる
白い封筒が見えて
ドキドキは最高潮に!



ずっと「にまにま」しながら
封等から出て来たメモ用紙の文字を
見つめている、、
吉報_a0199297_1737090.jpg
今夜のヨシさんなの
でした。





(にまにま)
by yoshikazusuzuky | 2016-03-15 00:01 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky