人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

2016年3月23日

夜も随分あたたかくなって
狩猟解禁し朝帰りが続くパトさんでしたが
昨日さっそく鼻の頭に傷をもらって
帰宅しました。

2016年3月23日_a0199297_1140349.jpg

又候誰かの(イタチかタヌキか)巣穴に顔をつっこんで
「シュパッ!」
「ガリッ!」 、、っとやられたのでしょう。

2016年3月23日_a0199297_11414040.jpg

「いっしょにねてくれ〜」
「あたまなででくれ〜」 、、と覿面気落ちしすり寄って来るパトさんの仕草が
愛おしくてたまらない僕なの
でした。 (微笑)




さくばんは遅い時刻まで
寂しいけれど楽しく美味しく(たくさんたくさん)お酒を飲んだので
自動車はリベラに停めたままに帰宅したのですから、、
2016年3月23日_a0199297_1151496.jpg
けさは久し振りに路線バスに乗って(JRバス白河棚倉線)
教室へとやって来ました。




今日は
2016年3月23日
小学校の卒業式
でした。


みんなみんな
おおきくおおきく
なりました。(微笑)

2016年3月23日_a0199297_11533447.jpg
そしてこれから
もっともっとおおきくなってゆくのです。


「おめでとう!」


新しい持ち主を待つ
『消えない流れ星』たちと
いっしょに、、
2016年3月23日_a0199297_120575.jpg
リベラで子どもたちの未来を祈った
きょうのヨシさん
でした。


「おめでとう」


そして、、

2016年3月23日_a0199297_1321232.jpg

「ありがとう」





(微笑)








柴田淳 『花吹雪』
by yoshikazusuzuky | 2016-03-24 00:07 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky