人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

普通に特別な日

卒業の日なのに
普通の日でした。(笑)

普通に土曜日で、、
普通に特別な日_a0199297_16505049.jpg
普通に子どもたちは
「悪だくみ」
です。(何の悪だくみかと言うと某コーラに某ミントタブレットを入れて
爆発させようとしたのですが結果から言えば失敗
爆発しませんでした ははははは)


僕はいろいろな意味で心の準備をして
この日この時を待っているのですが、、 f^^;
普通に特別な日_a0199297_17142010.jpg
卒業する子もしない子も
けっこうあっさりとしたものです。(ははははは)


でも子どもたちが帰ってしまって
一人になってからくるのだよ
ね、、
普通に特別な日_a0199297_1720096.jpg
じわじわじわ〜っと
ね。



きょう卒業して行った子たちは
みんな長くリベラにいた子たちなの
で、、
普通に特別な日_a0199297_17495845.jpg
幼稚園の頃の姿を思い出すと「うるうる」してしまうの
ですよ。 (がるるるる)




そして中学高校生のお話し。



4月からの「土曜日」中学高校生教室は、、
普通に特別な日_a0199297_1871871.jpg
①16時〜18時半と②18時半〜21時の二部構成となり
今より少しだけ忙しくなります。(今まで一般生徒さんの教室日だった
「月曜日」と「金曜日」の18時半〜21時も
中学生高校生教室になります)



寂しくならないから忙しくしているのが
いちばんです。 (びしょう)




今週も一週間
お疲れさま
でした。





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2016-03-27 00:07 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky