ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

風(かぜ)

地球と言う惑星(ほし)の
自然と言う環境に対して畏敬の念を抱き、
感じ、愛でる気持ちは忘れていない
(、、と思っている)のですが、、
a0199297_1455458.jpg
「風吹いてんじゃねーよ!」
、、と思ってしまった
今日の僕でした。(目がかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい痒いよ〜)


あ、、ぺっちゃんこな
ちっちゃいタンポポ
だ、、
a0199297_1458412.jpg
健気(けなげ)というよりも
むしろ力強い生命力を
感じます。




そんな日曜日に僕は
「消耗するばかりでなく命を発生させなければいけないな」
、、と漠然と
思ったのでした。





今日が日曜日なので当然あしたは月曜日です。カメちゃんの教室あとは公民館へ。公民館から始まってマイタウン白河に移動しさらに公民館へと移った「コットマンサークル」の公民館での教室も明日で仕舞いになります。4月からの「コットマンサークル」はリベラ教室での開催となるのでした。月曜日夜には高校生教室も新たに始まるので賑やかな月曜日になりそうです。







(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2016-03-28 00:05 | 日常 | Comments(0)