人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

雨降りの青空

今朝は雨音で目覚めるほどの雨が降っていて
その中に出かけて行っても何も良いコトないのを
パトは知っておりましたので、、
雨降りの青空_a0199297_196970.jpg
僕がベッドを抜け出しても「ぴくり」ともせず
起き出しついても来ません
でした。



雨に絵が濡れるのを気にかけながら
カメちゃんは9時45分ごろ、、
雨降りの青空_a0199297_198228.jpg
教室にやって来ました。


外は雨降り、、
雨降りの青空_a0199297_1910274.jpg
でもカメちゃんの絵の中は
素敵に青空です。(微笑)


無機質であるかのように感じる人工の建築物ですが
じつはそうではなくて、、
雨降りの青空_a0199297_19141225.jpg
命通わせて温かであると言うコトを
僕に感じさせてくれる「カメちゃんの家の絵」なのでした。

^ー^)/(^〜^*



4月からの月曜日教室、
カメちゃんの教室に変更はありません
が、

いままで白河中央公民館で開催してきた
「コットマンサークル」は、、
雨降りの青空_a0199297_1916052.jpg
今日から新白河のリベラ教室に移っての集まり
です。 (^〜^)



金曜日だったカズイ君も月曜日に移動して来まして、、
雨降りの青空_a0199297_19194610.jpg
夜はカズイ君との一対一での教室です。




少しずつの変化でも
心と体がついてゆけるようになるのには
やっぱり時間がかかるものです。





明日火曜日の女の子だけだった教室に
一人の男の子が入ってきます。


どうなるのかな
どうなるのかな?


楽しみですね。(うふふふ)






(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2016-04-05 00:03 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky