人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)

明日は雨降りになるという予報を受けてほんとうは明日取りに行くハズだった F100号サイズ(162cm X 130.3cm )のパネル二枚を「夢工房」(白河市の額縁・画材店)まで取りに行き、、
ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_22142546.jpg
プリウス君の屋根に積み込んで
教室へ。

先ずは梱包を開く前に制作場所を確保せねばならないコトを考えると、、
ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_22145982.jpg
頭がヒドく痛みます。(ほんとうにもうモノを片付けられないし片付けるのが大嫌いだしモノをまったく捨てられないし捨てたくない収集癖な僕なのでリベラはそう遠くない未来にゴミ屋敷化して閉鎖においこまれるかもしれません ぐぐぐ)

そんな「ぐでぐで」なりベラ教室ですが
4月の室内は?

中学校に進学しても(リベラを)卒業せずに通って来てくれている子が
増えたので、、

ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_0303246.jpg


ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_0304513.jpg

何だかパッと見「ちゃんとした絵画教室」のように見えるのです。
(ホントはゴミ屋敷化しつつあるのに? ぐぐぐぐぐ)


ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_0334170.jpg

ね?

ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_0323682.jpg


ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_032499.jpg

絵画教室っぽい
壁面でしょう?



(ははは)




さて!
Fサイズの100号
二枚に、、

ちゃんとした絵画教室みたい?(笑)_a0199297_22214375.jpg

何を描きませう。






(微笑)







by yoshikazusuzuky | 2016-04-28 00:01 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky