ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ふうのありがとう

みなさんこんにちは、、
a0199297_23401597.jpg
ふうです。


ぼくがりべらのよしさんのいえにきて
19にちめ(たぶんぼくがうまれて1ヵげつめ)
になります。
a0199297_23412335.jpg
(よしさんのいえにきたばかりのころのぼく)

ちっちゃくてつめたかったぼくは
みなさんのおうえんのおかげで、、
a0199297_23425420.jpg
こんなにおおきくあたたかで
げんきな(こ)ねこになれました。



ぼくはきょうりべらのよしさんのいえからとおいところにある
まみさんのいえにいきます。

a0199297_23561787.jpg

まみさんのいえでは
まみさんのかぞくが
ぼくをまってくれています。(たのしみにたのしみにまってくれています)



りべらのよしさんのいえのにわで
ねむっている、、
a0199297_23571631.jpg
もうひとりのぼくにも
さよならをいってから
でかけます。



みなさん
ぼくをおうえんしてくれて
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。


a0199297_23443130.jpg


さようなら。






ふう







by yoshikazusuzuky | 2016-06-05 00:00 | 繋がる想い | Comments(2)
Commented by トマ at 2016-06-05 07:44 x
ふぅちゃーん!!いってらしゃーい(泣)
Commented by yoshikazusuzuky at 2016-06-06 12:29
トマ
ありがとう
ふうはしあわせだね