人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

パトの日常

なにもたさない
なにもひかない(良いコピーだったなあ、、
誰の作品だったのだろう?)


そんな黒猫パトの日常




パトの日常_a0199297_20583528.jpg
なんだよ?




パトの日常_a0199297_20592170.jpg
みてんじゃないよ!?




抱きしめても咬まれるだけなのだろう
でも抱きしめてしまいたいが
家にいない




(やれやれ)






今夜はあすの白河保育園で使う、、
パトの日常_a0199297_2181341.jpg
長い長いダンボールを切り出しておりました。(きょうはなんだか「ぽかり」としてしまっていて
カメちゃんの作品や午後からのクラスに87歳のおばあちゃんが体験で来てくれたコト
そして先週のダメージから完全に立ち直ったカズイ君のコトなど書く気が微弱ですのでカメちゃんの作品を楽しみにしてくれている方々にゴメンナサイです)





(ぽかり)






『なにも足さない、なにも引かない。』は、
西村 佳也(にしむら よしなり)さんと言う方の
作品でした。やはり良いコピーだなあ。





by yoshikazusuzuky | 2016-06-07 00:13 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky