人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

壊れる

あきらかに自分の縄張り(テリトリー)を
取り戻した感のある黒猫のパトです。
壊れる_a0199297_20163557.jpg
(ヘンな言い方ですが
帰宅してから外出するまでのパトの在宅時間が長くなり
いままで以上に激しく僕を咬むようになりました)

愛情表現はヒトそれぞれ。(ヒトじゃないけど)

この痛みが、、心地よいです。(ココだけ読むと危ないヒトだね) f^^:




あきらかに湿気を肌で感じ始め
本格的な夏の訪れを予感させるので
冷房起動に向けてしっかりと掃除をしてスイッチをいれたら
エアコンが「ぶっ壊れ」ました。

2005年(平成17)1月に開設した
「かいがきょうしつ リベラ」
なので、、
壊れる_a0199297_2027036.jpg
春夏秋冬ほとんど毎日11年間働き可動し続けてくれたエアコンです。

スゴく
スゴく
頑張ってくれました。


「おつかれさまでした

 ありがとう」


しかしエアコンさんに対しても感傷的になっている場合ではない。はやく新しモノと交換しないと湿気の時期の制作や梅雨明けの教室にも(もちろんもうソコまでせまっている夏休み教室にも)差し支えるので速攻電器屋さんに走りまして購入し来週取り付け工事に来てもらうコトになりました。



きょうは(始まるまえにちょっとしたアクシデントもあったりした)白河保育園での絵画指導だったのですが(もちろんおさかなさんも素敵に完成したのですが)なんだか感想の文章を書き記す気持ちにならないのですよ。だからきょうはこれでおしまいです。



制作しなきゃなあ、、




by yoshikazusuzuky | 2016-06-08 00:03 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky