人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

個性

「パトさん素敵な尻尾だあ」
個性_a0199297_18174799.jpg
(いいなあしっぽ
ほしいなあしっぽ
しっぽあったらバランスとれるようになるのかなあ?)


昨夜の激しい雨も上がり
パトさん今朝は温室で眠っていました。

個性_a0199297_1972286.jpg

昨晩も出歩いていたので風邪引いたかな?
ちょびっと鼻水たらして眠っていました。(かわいい寝顔でしたが)


(^〜^)




きょうは授業参観日(当節は「授業参観日」とは呼ばず「学習発表会」とか言うのでしたね)の小学校がありお休みの子も多くて、、
個性_a0199297_1927136.jpg
時間の経過具合がいつもよりも「ゆっくり」な感じ
でした。


個性_a0199297_19394692.jpg



個性_a0199297_1940193.jpg



個性_a0199297_19401875.jpg



「ほかのみんなが描く絵とあまりにちがいすぎるわたしの絵って
個性的ではないですよね?」小学4年生のアヤカちゃんが僕に言いました。


個性_a0199297_19591972.jpg
いやいやいやいや
アヤカちゃん?
それを「個性的」と言うの
ですよ。 (微笑)




土曜日教室
お仕舞い。

お疲れさまでした、、
個性_a0199297_20101325.jpg
でした。




(深々)





by yoshikazusuzuky | 2016-06-26 00:12 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky