「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

合作

今朝、気持ち良さげに涼しい部屋の
ベッドで眠っていたパトさん。

気温が上がり始めた温室に
連れて来られて、、
a0199297_17394274.jpg
めっちゃ
不機嫌!


a0199297_1742910.jpg
ふにゃ〜〜ぁん (ぶぶぶ)


あっ、、
a0199297_17431230.jpg
ぐれた。 f^^:



きょうも目一杯ぱんぱんに
いろいろあって(ちょっとした物質対物質のアクシデントが起こったり
下描きが8割方終了した絵の画用紙サイズが規定外で描き直したり
標語を入れ忘れて描き直したりお迎えの車が消滅してしまったり、、etc )
いろいろあって忙しなく
一日が過ぎてゆきました。 (とととととい)


宿題の合間の
息抜き息抜き



イク(小1)から
「このとりかいてみてよヨシさん」(この鳥とは「ルリコンゴウインコ」です)
と言われて、、
a0199297_17511170.jpg
イクと合作
。     (むふ)

コンゴウインコの
親子みたいで、、
a0199297_17531582.jpg
なんだか良い感じでしょう? (ふふふ)


2人でサインも
入れました



(^〜^)



きょう仕上がった宿題は一つだけ。


テル(中1)の
作品は、、
a0199297_18292476.jpg
秋の中学校文化祭の
ポスターコンクールにエントリーする為の
絵です。(テーマは『彩(いろどり)』です)



ゴロゴロゴロゴロ

遠くに
近くに

雷が鳴っています。




(ゴロゴロ)





by yoshikazusuzuky | 2016-08-04 00:06 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)