「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

おわたあー!!

「おわたあー!!」
a0199297_19263563.jpg

(おわったにゃーヨシくん!!)




リベラ夏休み教室
最終回の子どもたち、、
a0199297_19293332.jpg
でした。 (^〜^)





まずは最終回の宿題を
ご覧下さい。





イク(小1)
の作品は
、、
a0199297_19400183.jpg
『第39回 夢みなみ農業協同組合図画展覧会』
に出品されます

この「あめふりのかたつむり」を
描いた絵は
、、
a0199297_19473741.jpg
前回持ち帰った「甲虫の絵」と同様に
出品するジャンルがないのですがイクが描きたかった絵なので
学校の先生に何か出品出来るジャンルを見つけてもらいましょう。
(前回の絵はコチラ:http://suzuky.exblog.jp/23078361/

イクは夏休み教室中に5枚の絵を描きました。
頑張ったねイク!  ^0^)/(^〜^*



ヨシキちゃん(小2)
の作品は
、、
a0199297_19510927.jpg
『白河市交通安全ポスターコンクール』
に出品します

ヨシキちゃんも夏休み教室中に3枚の宿題を仕上げました。(^〜^)



カレンちゃん(小6)
の作品は
、、
a0199297_20020699.jpg
『下水道ポスターコンクール』
に出品する絵。
この絵を
きょうの一回で仕上げてしまった
カレンちゃんでした。 f^^:

カレンちゃんも夏休み教室中に5枚
描きました。 (^〜^)



ムッちゃん(ことムツミちゃん)
は、、
a0199297_20035212.jpg
小学6年生

「カッコいー!」の一言で描き始めた
水門(すいもん)の絵は
、、
a0199297_20080851.jpg
『阿武隈川上流児童画図画コンクール』か
『土砂災害防止に関する絵画コンクール』のいずれかに出品されるハズです。

まさに「カッコ良く」仕上がりました。
ムッちゃんも3枚の絵を仕上げて行きました。 (^〜^*



そんなワケで
、、
a0199297_20281475.jpg
リベラ夏休み教室は
本日無事に最終回を終え、

無事にみんなに宿題を、、
a0199297_20292579.jpg
持ち帰ってもらうコトが
出来ました


「コレは?」
a0199297_20435948.jpg
これらの
チビた鉛筆たちは
今年の夏休み教室中に
削って削って削ってチビた
鉛筆たちなのでした


「お疲れさまでした
 鉛筆たち」


(^〜^)





お昼は一人で
打ち上げ
しました。

a0199297_20504510.jpg
僕にとっては究極的に禁断の食べ物で
打ち上げましたよ。 (くぷぷぷぷ)





あすは
ほんとうにほんとうに
ひさしぶりに
まったくのかんぜんにおやすみのいちにち
としました(まる)

あすは
ちょっとだけ
きゅうけいします(まる)





(びしょう)






by yoshikazusuzuky | 2016-08-24 00:37 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)