人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『月刊 黒猫画報』

みなさん
こんばんは。
『月刊 黒猫画報』_a0199297_23102296.jpg
『月刊 黒猫画報』
編集長のスズキ
です
。(ってそんな雑誌ないからね
ないんだからねェ〜!)


みなさんに心から感謝を込めての
ご報告です


黒猫子猫の毛玉ちゃん一匹が
本日。そして、もう一匹が
明日、、
新しい家族のもとへと
旅立って行くコトになりました

ほんとにほんとうに
感謝です

黒猫子猫の毛玉ちゃん三匹を保護し
あたたかくあたたかく毎日を
せっしてきた生徒さん家族には、
喜びといっしょに少しの(あるいは大きな)寂しさも残して行く子猫たちですが、
その寂しさを癒し、吹き飛ばしてくれるくらいに元気よく、
仕合わせに仕合わせに育ってくれるコトでしょう


コレはとてもとても不思議な偶然のお話しなのですが、
最後に残った一匹を家族に迎えてくれた方は、
リベラ卒業生の子の友だちの職場の方の知り合いの方の
そのまた知り合いの方の姪っ子さんだったのですが、
なんとその「姪っ子さん」は、、
僕がスペインから帰国した頃、まだリベラを始めていなかった頃に
たくさんたくさんお世話になっていた隣県の画廊の
画商さんの「姪っ子さん」
だったのです

ぐるぐるぐると一巡りも二巡りも
めぐりめぐって辿り着いた先は、
なんと僕の知り合いだったの
です


こんな偶然は偶然とは呼べないですね


「奇跡だ!」



僕はそう思いましたよ
。 (おおきくおおきく微笑みます)




『月刊 黒猫画報』ご愛読者の皆さんに(だからぁ、、そんな雑誌は
ないんだってば!)心から感謝します



そして、
小さな黒猫に起こった
小さな奇跡に
心から
感謝します





「ありがとう」





(微笑)





by yoshikazusuzuky | 2016-09-04 00:02 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky