人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

『黒猫メモリーズ』(Take Free)

ちょっとだけ仮眠をとろうと教室裏の駐車場に停めた車の中で
シートを倒した僕。気がついたら2時間以上が過ぎていました

こんばんは、、
『黒猫メモリーズ』(Take Free)_a0199297_22190867.jpg
『黒猫メモリーズ』(Take Free)


編集長のスズキ
です
。(いやいやいやいや
そんなフリーペーパーはありません
ありませんからね!!)




黒猫子猫の毛玉ちゃん2号も
無事に新しい家族のもとに迎え入れられ
て、、
『黒猫メモリーズ』(Take Free)_a0199297_22373671.jpg
生徒さんからも、
迎え入れて下さった
画商さんからも、
今夕ご連絡をいただきました

「よかった」(^〜^*



10月個展の案内状になる作品が完成して
ただいま写真撮りやら文字原稿作り中
です。

「よかった」(^〜^*



先日ちょっとしたアクシデントに遭い
前歯がありません。今週から小学校の授業が始まるのに
前歯がないのはちょっと、、ね。 f^^:
時間無くて歯医者さんに行けないのが困ったモノだ。(教室の目の前に歯医者さんあるのに)

「これはあまりよくないね」 (^ー^:



そんなワケで

黒猫パトさんの
お約束、、
『黒猫メモリーズ』(Take Free)_a0199297_22311041.jpg
「かぷり!」(がぶり?)

今夜は失礼します
。(久し振りの咬む猫
咬み方が素晴らしい!)

(笑)



『黒猫メモリーズ』(Take Free)
編集長のスズキが
お送りしました(って!?そんなフリーペーパーは
ないんだってば!
ないのですからね!!)





またあした。






(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2016-09-05 00:00 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky