ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第70回 二紀展 出品作品

第70回記念『二紀展』一般公募に応募出品する
F100号(162.0cm x 130.3cm)二作品の集荷が
明日(日付け変わった本日水曜日午後12時)と
なりました。


句切りの筆を入れ
、、
a0199297_22432041.jpg
二枚を仕舞いと
しました









a0199297_22495221.jpg
『あの白い雨の向こう側を見たいと思う』

〜黒猫と夢人の印象世界〜



a0199297_22523406.jpg



a0199297_22542984.jpg









a0199297_22551489.jpg
『あの赤い空の向こう側まで飛ぼうと思う』

〜黒猫と彩香の印象世界〜



a0199297_22580416.jpg



a0199297_22582013.jpg



a0199297_22583422.jpg





東北の建築を描く展でリベラの子どもたちや大人の生徒さんたちの作品がいまそうであるように
僕の作品も審査を受けます。

入選か否かの発表は10月3日に
あります。

いつも僕は何かに背いて1点のみの出品をしてきましたが
今回は自分の気持ちに理由があって2点を出品しました。

二作品共に入選するのはとてもむずかしいコトであるのはわかっていますが
2点入選か2点落選のどちらかでなければなりません。
これらの作品はそうでなければ為さないモノだと
強く強く考えます。

1点1点が短時間での制作になりましたが
自分らしく描けたのが嬉しくてなりません。
作品たちも現れたコトを
嬉しく思ってくれている様に感じます。



(微笑)





さあ続いては個展へ向けての作品に
腰を入れ直して筆を重ねます。

いま案内状も校正をくり返しながら制作をお願いしていますので
ちかくご紹介出来るかと思います。 (微笑)






ひどく雨が降っています。

集荷の時間にも雨が降っているのでしょうか?




いまは、、
a0199297_00154541.jpg
その時を
待ちます





(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2016-09-21 00:21 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)