「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第70回記念『二紀展』開幕

9月21日の
ブログです
、、と
ココに書きました。

が、、

入選は1作品のみ、
『あの白い雨の向こう側を見たいと思う』
が入選でした。

どちの作品も、それぞれが自分の半分を失ったかのような気持ちで
今は「在る場所」に置かれているのだと思います。(一枚は美術館の壁面に
もう一枚は搬出された倉庫の中に)

二枚の絵が並んで飾られている姿を観ていただけないのは
とても残念なコトなのですが、
作品に目を留め手を挙げていただけたコトに感謝しています。
入選した作品は賞候補となり
現在選考の対象とされています。(候補として残していただけたコトだけでも
素直に嬉しく思っています)

明日(10月12日)二紀展初日の夜に受賞者の発表があります。

明日は朝の新幹線で東京に向かいます。
帰宅は最終の新幹線に乗るコトになります。

あすは一日を
展覧会と過ごして来ます。



a0199297_20474063.jpg


a0199297_20480033.jpg

第70回記念
『二紀展』
2016年・10月12日(水)〜10月24日(月)
国立新美術館(東京・六本木)
開場時間/10:00〜18:00(最終日14:30まで)
10/18(火):休館
10/21(金)・22(土):10:00〜20:00



では、、


a0199297_22432041.jpg

a0199297_22582013.jpg

a0199297_22523406.jpg


行ってきます。(まずは眠ってからね)f^^:






(微笑)





by yoshikazusuzuky | 2016-10-12 00:06 | スズキヨシカズ的アート | Comments(2)
Commented by 越後谷 祐治 at 2016-10-13 10:52 x
昨日10月12日二紀展を拝観さして頂きましてありがとうございます
とても素晴らしかったです 感動でした
館内で偶然お会いできビックリいたしました
とても嬉しかったです

Commented by yoshikazusuzuky at 2016-10-13 17:23
越後谷ご夫妻さま

昨日は会場に足を運んでいただき
ありがとうございました。
お会い出来て
僕もとても嬉しかったです。
こんどはぜひ越後谷さんの写真作品も拝見させて下さい。
またお話し出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

スズキヨシカズ