ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

黍ねの(キビネノ)

眩しい青空の朝
でした


a0199297_00223349.jpg





解錠を待つ風花画廊にも
朝の木漏れ日が
、、
a0199297_00243925.jpg
青いインク色の影を
素敵に揺らめかせていました
。 (微笑)






今日もたくさんのお客さまとの
嬉しい出会いと楽しい会話に満たされていた会場で

a0199297_00333104.jpg
僕がいちばんに
うれしくてうれしくて
仕方なかったのは、

a0199297_00334722.jpg


『寝猫夢(ねねむ)』の作家(モノカキ)のタムムさんが
遠く遠くから車を走らせて(がんばってがんばって車を走らせてくれて)
黍ねの(キビネノ)さんを連れて来てくれたコトでした

a0199297_00335841.jpg
ねのさんは
「猫」
の人形作家さん
です



何も余計なエピソードなどは記しません。

僕は無条件にねのさんが創る「猫」たちと
ねのさんのコトが大好きなのです。(かえりぎわにねのさんをだきしめてしまったくらいに
ねのさんがだいだいだいだい大好きなのです) (微笑)



ねのさんに会えてほんとうにうれしかったなあ。 (微笑)

ほんとうにほんとうに嬉しかった。 (微笑)



ねのさんありがとう。


ねのさんをつれてきてくれてタムムさんありがとう。



心から心から感謝します。




(微笑)







個展も始まってから7日間が経ちました。




a0199297_19344769.jpg



a0199297_19414216.jpg





スズキヨシカズ 一人展
白イ銀河ノ真ン中デ
ココニイルボク

960-2156 福島県福島市荒井字横塚 3-252
tel : 024-593-0450

2016年 10月28日(金)〜11月6日(日)
午前11時〜午後7時(会期中無休)


スズキヨシカズ在廊日 : 5日(土)、6日(日)




予定には無かったのですが
明日(4日)も
午後から在廊します



個展期間も残すところ3日間。


どうぞよろしくおねがいいたします。




(微笑)





by yoshikazusuzuky | 2016-11-04 00:50 | スズキヨシカズ的アート | Comments(2)
Commented by kibi at 2016-11-04 05:56 x
画伯、今日はメチャメチャすばらし時間を頂きあああありがとうございました。画伯の世界に圧倒された私達は「本物はやはりすごい!」と感動し二人で高揚しながら帰りました。
私達など到底足元にも及びませんが、本物の画伯にこんな風に言っていただけるなんてホント生きていて良かったです。


Commented by yoshikazusuzuky at 2016-11-04 22:42
> kibiさん
とんでもないです、、
嬉しくて嬉しくてたまらなかったのは僕の方です。
ネノさん、タムムさん、
本当に本当にありがとうございました。
思い出しただけで泣きそうになります。
展覧会おわったらおじゃまさせていただきますね。
寝猫夢でネノさんの猫たちに逢えるのを
楽しみに、個展さいごの二日間を頑張ります。
ありがとうございました。(微笑)