「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

一人展のあとに

昨日のお話しです



11月6日
日曜日
、、
a0199297_14580383.jpg
僕の個展の最終日の朝
でした
。(風が少しだけ強く吹いていましたが青空が広がっていました)



最終日の昨日も会期中も
たくさんのたくさんのたくさんの方々と
お話しをしました。(作品をみていただきました)

10日間はあっという間でした。

でもいつもと違う
濃密な10日間は
やはりながいながい時間だったようです


あたらしい家族のもとへ向かう猫たちと
運搬をお願いしなければならない大きな子たち、
そして18日から同会場で開催される展覧会(風花画廊コレクション展)
のための作品は画廊に残し、
白河に帰り着いたのが22時半ごろ、、
a0199297_15230137.jpg
a0199297_15232733.jpg
濃密な10日間が僕に及ぼしていたダメージは想像以上だったようで、
車を降りて(荷物も下ろさないまま)真っすぐに寝室へと向かい
倒れ込むように「ドスン」と眠りに落ちました。(パトの姿も見かけたけれども気にかけてあげられなかった)



今日からリベラは通常教室に戻りましたが
いつになく不思議な浮遊感に包まれたままで一日をすごしましたよ
。(気持ちを風花画廊に置き忘れて来てしまったかの様です)



スズキヨシカズ一人展
白イ銀河ノ真ン中デ
ココニイルボク
昨日会期を終えるコトが
出来ました



ご来場いただき
作品たちと対話し
僕の話しに耳を傾けて下さった皆々さまに
心から感謝いたします。


a0199297_15570197.jpg


ありがとうございました。





(微笑)







by yoshikazusuzuky | 2016-11-08 00:00 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)