ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ねねむのねのさん

白河は
雪の舞う一日でした
。(現在進行形)


に、、
a0199297_19165572.jpg
「黍ねの(キビネノ)」さん
を訪ねました
。(ねのさんは「猫の人形」作家さんです)



a0199297_19205561.jpg
a0199297_19213448.jpg
a0199297_19220270.jpg

a0199297_19225271.jpg


気づいていただけました?



a0199297_19293015.jpg
『いかがですか
こういう苹果(りんご)はおはじめてでしょう』



フウとクウが半分ずつのこの子は
寝猫夢の猫になったのでした。



ねのさん、、
a0199297_19403694.jpg
どうぞよろしく
おねがいします
。 (微笑)




あすは棚倉町立図書館教室生徒さんの作品発表会搬入飾り付けのため
棚倉町文化センター『倉美館』に行っています。
夕方からは子どもたちの教室なので間に合うように急いで帰って来なければ。
まさか雪が積もっていたりはしないと思うけど、、
a0199297_23173322.jpg
(やっぱりいまもコツコツした雪が降っている)
お天気良いとイイなあ。



では、、


a0199297_19471163.jpg
ケンカに負けて意気消沈
ほっぺたケガして帰宅したパトです
やれやれ






(苦笑)








by yoshikazusuzuky | 2016-11-10 00:02 | 繋がる想い | Comments(2)
Commented by nekonopurezento at 2016-11-10 06:28
今日もたくさんの幸せをああありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたが家に溶け込んだ画伯の作品が我が家を力強く見守ってくれているようで
ビリン君もブブちゃんも猫ちゃん達も嬉しそうにしていました。画伯の作品はホントすごいです。

Commented by yoshikazusuzuky at 2016-11-10 16:11
> nekonopurezentoさん

たくさんのしあわせをいただいたのはボクのほうですよ
ありがとうございます
ボクのさくひんもすいしょうたちも
とてもとてもしあわせそうでした


(ほほえむ)