ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ナオちゃん

昨日の雪が降り続くコトは
なかったものの那須連山は白く雪化粧していました。(さぶいねさぶいね)

さぶいさぶいの
パトさんは、、
a0199297_18373669.jpg
朝の陽光降りそそぐ温室で
温々としていましたよ。(この光の珠はフレアで間違いないですよね?
オーブとかでは、、ないですよね?)(ぷるぷるぷる)





唐突ですが、
「ナオちゃん」と呼べるのはとても仕合わせなコトだなあ
このごろしみじみ思います。(べつにしみじみしなくともよいと思うけど
たまにはしみじみするのもよい感じです)f^^:

そのうち「ナオちゃん」なんて気安く呼べなくなるのではないかと思うほどの勢いで
素晴らしい展覧会活動を続ける気鋭の画家
『齋藤ナオ』コト「ナオちゃん」の(微笑)
今年を締めくくる展覧会が福島県会津若松市で明日(11日)、開幕します。


a0199297_18390227.jpg

a0199297_18391906.jpg

第89回アートギャラリー三遊企画展
齋藤ナオ 展 ーささやかな物語ー
2016年11月11日(金)〜11月27日(日)
作家在廊日:11/13日(日)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)
午前10時〜午後5時30分(最終日は午後4時まで)

アートギャラリー 三遊
965-0009
福島県会津若松市八角町15番6号
tel: 0242-32-5338


冬の始まりに「ぽわん」と心を温めてくれる展覧会、、

いかがでしょうか?



(微笑)





福島県東白川郡棚倉町
棚倉町文化センター『倉美館』に
、、
a0199297_18414679.jpg

a0199297_18420171.jpg

棚倉町立図書館教室の生徒さんたちの作品を展示してきました。



a0199297_18495588.jpg
深谷優子さんの作品です



a0199297_18532715.jpg
小林洋子さんの作品です



a0199297_18541649.jpg
田口照子さんの作品です



a0199297_18551165.jpg
陣野愛子さんの作品です



a0199297_18560582.jpg
和知武則さんの作品です



一年間の集大成
素晴らしい力作ぞろいです。 (^〜^)




あ、、
a0199297_19135600.jpg
ちなみに僕は
フウとクウの鉛筆画で参加しています。 (^〜^*



この展覧会も明日11日(金)が
初日です。

13日(日)までの
3日間、、
a0199297_19214139.jpg
棚倉町文化センター『倉美館』(福島県東白川郡棚倉町)
にて開催されています。



ナオちゃんの展覧会も
生徒さんたちの展覧会も

どうぞよろしくお願いいたします





(微笑)
















by yoshikazusuzuky | 2016-11-11 00:06 | 繋がる想い | Comments(0)