「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

お酒を飲んだ夜

午前中はずっと雨が降っていたからです。

a0199297_16554299.jpg
パトがこたつ布団の上で眠っていました。

a0199297_16562265.jpg

猫も人間も
寝起きの姿は同じですね。


めっちゃ気だるそう
だけど、、(はははん) f^^:
a0199297_17022828.jpg

背中の寝グセが素敵です
パトさん。 (ふふふん) (^〜^*




火曜日の子どもたちも
きょうで年内は仕舞いです。

a0199297_18061160.jpg


いろいろと
うごきのあった火曜日でしたが
、、
a0199297_18073860.jpg
みんなよくまとまってがんばってくれました。

火曜日の子どもたちにも
おつかれさまでした。 (^〜^)



夜の大人の生徒さん方とは(教室時間中にもかかわらず)
お酒を飲みに行きました。(むふふん)

a0199297_22561485.jpg

教室の近くにある
『Coi's Room』(コーイズルーム)
で、、
a0199297_22563680.jpg
「おつかれさまでした」
の乾杯をしたの
でした


a0199297_22571967.jpg
(ぶひぶひ)






いちにち
いちにち
2016年がお仕舞いになってゆきます。


あすは我が息子夢人が帰省します。



(微笑)





by yoshikazusuzuky | 2016-12-28 00:01 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)