ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ボロボロ泣いた映画館

我が息子、夢人(ゆめひと)と映画を観て来たのでした。 注:パトさんには「我が愛猫(あいびょう)」。彩香には「我が愛娘(まなむすめ)」と冠するのに夢人には「愛」が付かないのはただ単に語呂が合わないからです。「我が愛息子(わがまなむすこ)」って何だか「わがままな息子」に聞こえて感じ悪いでしょう?(ははは) f^^:

a0199297_23515806.jpg

、、で今日は夢人と映画を観て来たワケですが
僕の左隣にはやはり息子連れのお父さんが座っていて
映画の終盤、感極まっているにしても冷静に鑑賞している息子たちとは打って変わり
僕とそのお父さんがぼろぼろ涙を流し声を押し殺して泣いていた図、、と言うのは
或る意味映画本編よりも見モノだったかもしれないな
と思いました。(ははははは) f^^:



映画館でリベラっ子とも
行き会いましたよ。(あけましておめでとうあけましておめでとう)(^〜^*

a0199297_23590634.jpg
明日(5日木曜日)から
リベラ教室は
通常時間割りでの運転再開です。(ことしもどうぞよろしくおねがいします)





(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-01-05 00:06 | 街の風景 | Comments(0)