人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

湯たんぽ

断熱材を入れた『パト・ハウス』を作るコトは
急務であると思われるのに
僕が愚図愚図している内に
日の中の冷え込みも度を超して本格的な冬のモノになってしまったので、、
湯たんぽ_a0199297_22385971.jpg
本日より温室に「湯たんぽ」が入るコトとなったのでした。

「ごめんねパトさん」と出かける前に声かけたかったのですが
今朝は姿が見えなかったパトでした。

ときどき近所の何処からか「クロちゃ〜ん」とパトらしき猫を呼ぶ声が聞こえてくるので
きっと間違いなくあちこちに、温かい寝床と美味しいご飯が食べられる
セカンドハウスを持っているのに違いないパトなのです。(ははははは)
、、って
笑ってる場合じゃないよね
ごめんなさい。 ><




昨夜から何度も外に出ては空を見上げ、
部屋に戻ればパソコンで天気予報を検索しております。

リベラっ子たちは無事にセンター試験の会場に入り
一日目を終えただろうか?

明日も無事に過ごせます
ように。 (なむなむなむなむ)





ヨシさんも忙しい土曜日を無事に終えるコトが出来ましたよ。

湯たんぽ_a0199297_22405846.jpg

湯たんぽ_a0199297_22411416.jpg

湯たんぽ_a0199297_22412647.jpg

湯たんぽ_a0199297_22414770.jpg

湯たんぽ_a0199297_22420320.jpg

湯たんぽ_a0199297_22422065.jpg

湯たんぽ_a0199297_22423169.jpg

湯たんぽ_a0199297_22430346.jpg

湯たんぽ_a0199297_22431706.jpg

湯たんぽ_a0199297_22433786.jpg




明日15日の日曜日は
(福島県伊達市霊山町)より
スタッフさん方がリベラに遊びに来て下さる予定です。

明朝の雪道がヒドくならないコトを祈りつつ、、

今週も一週間お疲れさまでした。(インフルエンザとマイコプラズマ肺炎でのお休みする子が多かったリベラの一週間でしたが来週はどの曜日も全員元気な笑顔で会えますように) (微笑)











by yoshikazusuzuky | 2017-01-15 00:07 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky