ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

大人になったら

「大人になったらこんなコトは出来なくなるのかなあ?」ダンペちゃん(小4)
「大人になってもこんなコトするから面白いんじゃないの?」ヨシさん(50さい)
「ではヨシさんみたいな大人になろう」ダンペちゃん
「ありがとうダンペちゃん」ヨシさん(微笑)

ダンペちゃんが言う
「こんなコト」
とは、、
a0199297_17284874.jpg
こんなコトです。(ダンペちゃんの左手がアルミホイルで
こんな摩訶不思議な生き物になってしまっています) f^^:


子どもであっても大人でも
本気で遊べばとても嬉しい気持ち。
嬉しい気持ちになれるコトは
きっと正しいコトなのです。 (^〜^*



早退した子はありましたが
元気で賑やかな
いつも通りの土曜日の教室でした。

a0199297_18072823.jpg

a0199297_18074309.jpg

a0199297_18080044.jpg

a0199297_18081569.jpg

a0199297_18085045.jpg

a0199297_22433890.jpg


a0199297_22440252.jpg


a0199297_22443149.jpg


こうしてたくさんのガチャ玉を見ると
みんなのガチャガチャ大会気分もだんだんに
盛り上がって来た、、かな? (どうかなどうかな)



現在の
「ガチャ玉数」
は、、
a0199297_22450096.jpg
『151個』
です。





きょうの僕のパレットは、、
a0199297_23554059.jpg
カタチを修正する為の(あの赤い空の向こうまで飛ぶための翼を得る)
白インク色
でした。



今夜はお仕舞い。

今週もお仕舞い。



「お疲れさまでした」




(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-02-05 00:03 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)