ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ねむい・・

サーモンピンク色の朝日を
高速道路の上で見ました。
そして、
銅(あかがね)色の夕陽に後ろ髪を引かれながら
帰路につきました。

素晴らしい画家のアトリエを訪問し
濃密な時間を過ごさせていただきました。

「そこにはあらゆる疑問の答えが用意されていました」

その残像あるうちに絵筆を握りたい気持ちに
ふたたび後ろ髪引かれながらも
睡魔の誘惑には抵抗出来ず
眠りの世界に引きずりこまれてゆきます。

「ねむい」

すべては明日の朝が来て
睡魔が僕を解放してくれてから
始めます。



「おやすみなさい」





by yoshikazusuzuky | 2017-03-02 00:00 | 繋がる想い | Comments(0)