ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

51歳になりまして、、

午前8時30分になろうとしています。
普通ならばオハヨー!と起きるところなのですが
まだ眠っていないので起きれません。

51歳になった誕生日を徹夜で明かしました。

鉱物たちの展示のための構成がやっと決まりました。
こんな感じです。

a0199297_08302360.jpg

a0199297_08304193.jpg


テーマごとにエピソードを添えた展示になる予定なのですが、、
a0199297_08360337.jpg
まだ説明文も鉱物名のカードも
何も出来ていないのです。

キャプションとかは19日の初日になってしまうかもしれない。


でもなんとか連れて行く
鉱物(いし)たちが決まって良かった。


実は、時計の針が午前4時を回った辺りから
不安がボーダーラインを越えて来ていたので
構成だけでも間に合って、
本当に良かった。


ん?
今日の午前中は何か予定があったはずだぞ!(?)


そんなワケで、、
僕の長い誕生日はコレにてお仕舞いです。



たくさんたくさんのおめでとうの言葉をありがとうございます。
ココからみなさんに
感謝のありがとうです。
50歳よりもっと楽しい51歳にしたいと思います。
ありがとうございました。




(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-03-14 08:41 | 繋がる想い | Comments(0)