ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

自覚

たったいま(日付かわって18日午前0時30分)
子どもたちのための鉱物(いし)の文章を9頁
書き上げましたので、
土曜日は頑張って鉱物(いし)たちの名札作りをします。


きょうは金曜日でしたので、
夜の教室に来るヒマリちゃんを迎える準備をしました。

a0199297_00514825.jpg

このマスキングテープを見てすぐに気づいていただけた方は
すでにどっぷりとリベラっ子です。

このマスキングテープは、、
a0199297_00512505.jpg
コレに使用します。


僕の誕生日のあと
ヒマリちゃんのさいしょの教室日は
毎年の恒例行事!


a0199297_00551556.jpg
さようなら50歳の僕



そして、、
a0199297_00560361.jpg

a0199297_00562133.jpg

はじめまして51歳の僕



ヒマリちゃんによって毎年必ず執行される
この行事(行事と言うよりも儀式かな?)
が済むと
、、
a0199297_01040911.jpg
「僕は一つ歳をとったのだ」
というコトを、自覚し実感するの
でした

(まる)





さあ、あすは土曜日だ!

もう午前1時を過ぎている。

帰宅するぞ帰宅するぞ

帰宅して眠って、

あしたも頑張るぞ!



きょうは
お仕舞い




(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-03-18 01:07 | 記憶の欠片 | Comments(0)