人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

素敵に心地よい疲労感

最高のお天気に恵まれて
ワークショップは大盛況の内に
開催されました。

素敵に心地よい疲労感_a0199297_22214799.jpg

午前の部と午後の部に
(せいしきな集計数を聞いていないのでかなりかなりひかえめに言っても)
のべ300人以上(すごくひかえめ)子どもたちと保護者の皆さんが
参加して
、、
素敵に心地よい疲労感_a0199297_22412098.jpg
「トントントントントントトトントン」
たくさんの『光のうろこ』を作って
くれました


鉱物(いし)たちが展示されている図書室も
人は途切れず盛況で
、、
素敵に心地よい疲労感_a0199297_22292399.jpg
僕は「石たちから聞いた話」を
張り切って子どもたちへと(これまた保護者の皆さんにも)
いっしょうけんめい
つたえましたよ。 (^〜^*


鉱物(いし)たちに名札も
ついたのです
、、が
素敵に心地よい疲労感_a0199297_22331395.jpg
じつはあまり気に入っていないのです。(各展示ケースごとの上から見た絵を描いて
そこにいしの名前を書き込んで冊子にして配布するという方向で
作り直したいと考えています)



とにかくとにかく
初日オープニングは素敵に心地よい疲労感をのこして
終了しました。(僕が参加しては今日だけでしたが
光のうろこのワークショップは始まったばかりでまだまだ続いて行くのですから
みなさんのご参加をお待ちしております)
素敵に心地よい疲労感_a0199297_22415897.jpg

参加していただいたみなさんとミュージアムスタッフのみなさんに
心から感謝してぼくは今日を仕舞いとします。


「素晴らしい時間をありがとうごいました」




(^〜^)





*あすは祝日ですがリベラは通常通りの時間割りでの教室です (微笑)











by yoshikazusuzuky | 2017-03-20 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky