人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4

シャッフルして
意外な組み合わせのカードに
面白みも倍増する反面、
とんでもないカードが出てヒール最強のタッグが組み上がってしまい
場は荒れに荒れてベビーフェイスはリング下に引きずり降ろされ
流血のすえの両者リングアウトでドロー。
しかし観客は納得しないから客席までも巻き込んで
、、みたいな?(苦笑)
夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_20374515.jpg

リベラの夏休み教室です
。(ワケわかんないでしょ?一体全体コノ状況はナンなのか)


実名出すけど(笑)
カホ、ユイナ、イクの3人は絶対に一緒にしてはイケナイ3人なのだ
と言うコトがわかりました。(笑)
水爆です。
とんでもない水爆3人組でした。(苦笑)



夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21094094.jpg
イク(小2)


夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21100640.jpg
イク(小2)


夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21103661.jpg
ショウキ(小5)



少しは夏バテしろよ
と真顔で言いたくなる3人もおりますが(よっぽどやかましかったらしい
ヒドかったらしい)夏バテしてお休みする子が増えて来ました

夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21111478.jpg

夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21172525.jpg

夏休みも折り返し間近ですが
きっとココからが楽しい夏休みの本番なのでしょうから
バテてなんかいられないね
。気合い入れて突き進んでゆきましょう!(と感嘆符つけて言っておきながら
夜の教室の生徒さんたちが入室したコトに気づかず
机に打っ伏して眠りこけていた今夕の僕だったのでした)(わらわらわら)


明日は
午前中の棚倉町教室
から始まります。


では、、

夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.4_a0199297_21304337.jpg
「またあしたニャん」

イク:画


(^〜^)







by yoshikazusuzuky | 2017-08-04 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky