ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

卒業の始まり

卒業が始まり
新しい何かも始まります
a0199297_16490569.jpg

リベラっ子も
リベラを飛び出して
ゆきます。


きょうは
、、
a0199297_17023443.jpg
シュンちゃんがリベラを卒業してゆきました
。(シュンちゃんは往復で90Kmの距離を
毎週土曜日通って来てくれました、、送迎のお母さんにも感謝)

10年後にシュンちゃんは22歳になっています。

22歳になったシュンちゃんは、、
a0199297_17113585.jpg
どんなシュンちゃんになっているのだろうか?


シュンちゃんが手紙をくれました。
リベラ教室のすぐ目の前にある高校に入学して(3年後の話しね)
またリベラに通いたいと書いてくれていました。
嬉しいなあ。
待ってるよシュンちゃん!  ^〜^)/(^〜^*




春休みに入っているのでお出かけしてしまって
お休みの子もいたのですが、、
a0199297_17334082.jpg
a0199297_17342787.jpg
いつも通りに忙しない土曜日の一日
久しぶりに載せる子どもたちの写真です。

あたり前のコトだけど、、
みんな10年後には10こだけ
ちゃんと歳をとっていてほしいなあ
、、とね
a0199297_17372946.jpg
みんなの絵を見ながら思う
ヨシさんでした。



春休みに入っても
模試やら春期講習やらで忙しすぎる
中学生も高校生も
、、
a0199297_00064566.jpg

a0199297_00070120.jpg

一週間お疲れさまでした



きょうも『光のうろこ』のワークショップは
盛況だったのかなあ?


『りょうぜんこどもの村・遊びと学びのミュージアム』
の活動ブログで、
3月19日(日)のワークショップの様子が
紹介されています!

ぜひご覧になって下さい!!





(^〜^)






by yoshikazusuzuky | 2017-03-26 00:07 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)