ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

夏休みの宿題(図画・ポスター)vol.13(夏休み教室最終日前夜)

「今日は久しぶりに
このCDが聴きたいな」

カメちゃんが手にしたのは
カバーアルバム
『Essence of life "love"』
でした。 *このアルバムは
今は京都にいるリベラっ子のフミヤが
教室で絵を描く時に聴いていたんだよね
。(^〜^)

「三年ぶりだね」 (そ、、そうなんだ?) f^^:

a0199297_23113981.jpg
曲を小さくハミングしながら(ちょっと珍しい、、と言うか
もしかしたらカメちゃんが曲を口ずさむの初めて聞いたかも?)
カメちゃんは絵を描き始めました。



今日から
F20号(60.6cm x 72.7cm)
の新作です
。(前回まで描いていたウミガメたちの完成は
やっぱり見れないのが唯一の残念)


何を描くの
かな、、
a0199297_23122653.jpg
何を描いているの
かな? 


(^〜^)



きょうは朝から
教室のあい間あい間に
今まで行ったことのないお役所を
何件も何件も
巡りました。



明日(22日・火曜日)は
いよいよ夏休み教室の最終日なので
今夜はナゼだかヨシさんが
、、
a0199297_23191872.jpg
めちゃめちゃ忙しい思いをしているのですが
その理由は訊かないでね
訊かないでね。 (わらわら)



さあ!明日も気合だ気合いだ気合いだ
負けないぞー!

気合いだー!!



「ぱたり」 (あ、、倒れた) f^^:
 



by yoshikazusuzuky | 2017-08-22 00:01 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)