人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

引退試合

ソラとオウガ
が卒業でした
。(大きくなったなあ二人とも)

引退試合_a0199297_20080749.jpg

卒業を祝してヤツらとの引退試合が執り行われまして
僕の、肌の露出した部分は真っ赤です。(もちろんヤツらも
真っ赤にしてやったった) ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いったいどんな種類の試合だったのかはふせておくとして
18時のお迎え時間には、
僕もヤツらも汗みどろになっていました。
(ははは、、
始まりも終わりもやっぱりリベラ
だねい) ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ソラはきょう卒業したけど
明日の午後からの中学生クラスにやってきますので
「中学生になってもよろしくソラ」
なのです
引退試合_a0199297_20104407.jpg

(とても真面目な考え方をするソラを中学生のうちに
ドコかのタイミングでその真面目さを壊してやろうと
密かに企みを巡らせている
ヨシさんです)



オウガはリベラを卒業します。
中学校の陸上部で頑張ります。
小5の頃から(リベラに遅れてくるくらい)ストイックに自主練習を続け、
大会でも好成績を収め続けてきたオウガです。
集中力の塊のような子です。(いま反抗期真っただ中のオウガなので
「子」
なんて呼んだらヒドい目に遭いそうです)小学校の授業で出逢った時から
どんな道を選んだとしても、何かをやってくれる子だと思っていました。

引退試合_a0199297_20163684.jpg

きっと中学校でも高等学校でも、
大きな活躍をすると思います。 「陸上競技ガンバレよオウガ!」 そしていつか
「絵を描く道にも戻って来てくれたら嬉しいな」
とヨシさんは思っているよ




ん?
いま画像変換していて気づいたんだけど
誰かがリベラカメラの「画像サイズ」を最大に設定し直していた
らしい。(表示に時間かかっていたらゴメンナサイです)




明日は土曜日。

そして「4月1日」です。

新年度の教室
が始まります








by yoshikazusuzuky | 2017-04-01 08:17 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky