人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

夏の後ろ姿

なんだかびっくりするくらいに
眩しい青空が広がっていました


なにを透過した
ヒカリが作っているのだろう?
夏の後ろ姿_a0199297_19573024.jpg


教室の窓辺に
小さな虹がありました


夏の後ろ姿_a0199297_20004510.jpg

石化した魚たちが眠る
石の層に閉じ込められたオパール脈のヒカリが
ひび割れた隙間から逃げ出したかの様
です。



おばあちゃんの続報もたぶんコレが最後かな?
きょう脳外科を受信して頭部CTの検査を受けたおばあちゃんは
外傷の他に骨折や脳内出血などの内的症状は
見つからなかったというコトです。

一安心です。

傷が一日も早く癒えますように。 (微笑)




『第11回 東北の建築を描く展』
に個人参加する
、、
夏の後ろ姿_a0199297_23002056.jpg
中学生の1作品
が完成したのでご紹介します

(絵肌にとてもこだわりを持って
絵具を塗り重ね制作する姿がとても印象的でした)


夏の後ろ姿_a0199297_23004201.jpg
『夏を見にゆく』
ヤマダアオイ
(中2)



去りゆく夏の後ろ姿をに
思い出が溢れ出すかのような、
素敵な作品に
仕上がりました




(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-09-02 00:00 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky