ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ケンカしたらしい

とても良いお天気で
びっくりするくらいに気温がぐんぐん上がっていました。

上り線も下り線も
道路はたくさんの自動車とオートバイクで混雑していました。

午後の陽射しがつくる逆光が
スポットライトよりも色鮮やかに
作品たちを映し出す時刻に、、
a0199297_21255739.jpg
風花画廊に到着
しました。

会場は猫たちで大賑わい。
あちらこちらで語り合ったり
威嚇しあったり、
静かに賑やかな猫たちの声が
風花画廊に
あふれていました。 (微笑)



a0199297_21300313.jpg
題名のカードを
取り替えました。


そして
、、
a0199297_21310638.jpg
『箱写真(はこしゃしん)』
〜黒猫写真〜

、、も猫たちの
仲間に加えてもらいました。


ちょっと
微笑んでしまった一枚、
テンペラ画家・齋藤ナオ
の作品(黒猫くんケンカしちゃったんだって!)(^〜^)
の下に間借りして、、
a0199297_21455646.jpg

黒猫写真(くろねこしゃしん)を
飾らせていただきましたよ。


(微笑)



a0199297_21402482.jpeg

『猫をめぐる物語』
2017年10月6日(金)〜10月15日(日)
11:00 ~ 19:00(会期中無休)

「風花画廊」
福島県福島市荒井字横塚3-252
024-593-0450



出展作家

越後しの
加茂幸子
齋藤ナオ
スズキヨシカズ
樋口佳絵
三浦麻梨乃
矢島幸枝
吉川裕子

8人の作家による
素晴らしい作品たち。(自分も頭数に入れちまった!)

素晴らしく不思議な
猫たちの集会に迷い込んで下さい。

猫たちが
あなたと
あなたが存在しているであろう世界にまつわる
全ての謎を解き明かしてくれるコト
でしょう、、たぶん。



(微笑)








by yoshikazusuzuky | 2017-10-09 00:01 | 黒猫 | Comments(0)