人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

インフルエンザ

なにもかもが
カチンコチンに凍りついた朝だったの
に、、

インフルエンザ_a0199297_17561296.jpg
我が愛猫・
黒猫のパトさんは外に出て居る
と、いいハル(言い張る)ので


ココも
カチンコチンに
凍りついては
いましたが
、、
インフルエンザ_a0199297_17555367.jpg


温室にてお留守居を
お願いし、

僕は家を出て来たの
でした

。 (雪降らないけど気温が下がるなあ) ><






月曜日の午前中は
カメちゃんの教室です

インフルエンザ_a0199297_17593261.jpg

インフルエンザ_a0199297_18001369.jpg

奥の森に手が入り、
大きな木のシルエットが描き込まれたコトで
、、

インフルエンザ_a0199297_17595381.jpg


物語の神秘性が
増したように思います
。(どんな物語りが込められているのだろうか
ねえカメちゃん?)



(^〜^)






今年最初の
コットマンサークル
、、
インフルエンザ_a0199297_18302096.jpg
これで生徒さんたち
みなさんに、
『光のさかな』
のお飾りを見てもらえたので

今週いっぱいでキラキラな光景は
お仕舞いになりますお片づけです。 (^0^)




夜の教室
カズイ君の教室と思っていたら
、、
インフルエンザ_a0199297_18313607.jpg
カズイ君はインフルエンザになってしまいました

子どもたちにも
インフルエンザが(かなりかなり)
広がっています。

高校受験を控えたリベラっ子たちには
体調管理をお願いしたい。
そして万全の体勢で
受験に臨んでほしいです。
ヨシさんは当然何も出来ないけれど
ただただ祈っておりますよ
。 (微笑)


カズイ君も
来週は元気に会えるとイイ
な!(お大事にしてね)


(^〜^)






年明けてから何事も起こらないので
落ち着いてきたのかと思ったら、
また
人の心を傷つける内容の手紙
が届き始めました

どうしたって何をしたって
事を起こしている此の人の魂を救うコトなど出来ないのでしょうか?

ただただ悲しい。

此の人は
どんな結末を望んでいるのだろう?

此の人にとって
僕がどうなれば
お終いになるのだろうか?



もうお終いにしたいなあ、、






by yoshikazusuzuky | 2018-01-16 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky