人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ふたりのかんけい

はいきょうも
白猫のノラさん
の写真で始まります


ふたりのかんけい_a0199297_15484457.jpg
「にゃん?」


おおー
すっと背筋が伸びて(おもいっきり
猫背だけど)男前です
男前ですノラさん



続いては
黒猫のパトさん
の写真です

ふたりのかんけい_a0199297_15511451.jpg
「ニャん?」


おおー
こちらは洋行帰り(エジプトあたりを旅したら
神さまと間違われて崇める奉られちゃうんじゃないか?)
的な凛々しい佇まいです


、、で
暖かな温室の昼下がり
この二匹(ふたり)が
どんな状況下で温々(ぬくぬく)とした時間を共有していたか
と申します
と、、

ふたりのかんけい_a0199297_15551662.jpg

昨晩「ぎゃおーん」とか
「にゃぎょーん」
とか雄叫びあげてケンカをしていた二匹(ふたり)だったの
ですが、、

「二匹(ふたり)は
いったいどういう関係と理解すればよいのでしようか
ね?パトさんノラさん?」

、、と
二匹(ふたり)に尋ねてみようかと
(ほんとうはケンカしてないかが心配だった)夕方ちかく
自宅に戻ってみたら(税務署さんに確定申告書類を
提出して来ましたのであとは静かに息をころして身をひそめている
だけであります)
、、


ふたりのかんけい_a0199297_16002766.jpg

あれれ
パトさん?

ノラさんはドコへ行ったのかな?





ふたりのかんけい_a0199297_16012943.jpg
「にゃにゃにゃにゃにゃ」




「ははは」 f^^:


ホントに
二匹(ふたり)は
どういう関係と理解して
これからも見守ってゆけばよいの
でしようか?

「ね?」


パトさん?
ノラさん?




「ははは」 f^^:






by yoshikazusuzuky | 2018-02-22 00:02 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky